So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

W性転換「逆転カップル」死んだ男性の長男が「後を追います」-顔剥ぎ事件の真相 <福生市・顔剥ぎ事件、死体損壊容疑、養子縁組> [ニュース]

スクリーンショット 2015-11-20 6.58.59.png

女性から男性に性転換した土田芳さん(38)と、通報者でありその養子で息子ととなったニューハーフ男性(28)の「W性転換」のカップルによる、福生市の「顔剥ぎ事件」。

警察は、ここに来て殺人の「線は薄い」 との見方をしているとのこと。

現在のところ死因は特定されていないのですが、顔以外に大きな外傷が無いことと、土田さんに精神科の通院歴があったことから、薬物と飲酒によるショック死では無いかとみられています。これには自殺の可能性も含まれます。

このことから、捜査は「殺人」から「死体損壊」に切り替わって進められているとの情報です。

 

では、誰が損壊したのかという話になるのですが・・・。 

 

実は、同居人男性による土田さんへのDVに関する情報が入っています。

報道では土田さんがDVをしていたとされていますが、実は逆なのです。

同居人男性は180センチもある大男で、土田さんは160センチほどの小柄な体型。実は女性としての結婚歴もあります。

今年3月には土田さんから警察に通報もあり、周囲には「もう別れたい」と漏らしたことも。

 

この生活に耐えきれなくなった土田さんが自殺を図ったという説が有力視されています。

そして顔剥ぎをした犯人は・・・間も無く捜査の結果が出ることでしょう。

結果が出しだい、当記事に追記でご報告いたします。

 

 


画像あり: ローソン高知鴨部店の店員がアイス冷蔵庫で記念撮影。店員はオーナーの息子。 [ニュース]

痛いニュースです。

 

ローソン高知鴨部店の店員がアイス冷蔵庫で記念撮影。

これが、大炎上してしまいました。

 

話題の画像がこちら。

スクリーンショット 2013-07-15 15.31.39.png

 

単なる悪ふざけだったと思いますが、さすがにふざけすぎてしまったようです。

なんと、この店舗はローソンからFCを解除されてしまいました。

 

下記がローソンから出された文書です。

 

2013年7月15日 株式会社ローソン 加盟店従業員の不適切な行為についてのお詫びとお知らせ

弊社加盟店である高知鴨部店の従業員がアイスクリームケースの中に入るという不適切な行為を行ったことが、Web上への写真掲載により判明いたしました。お客さまには大変不安・不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。食品を取り扱うものとしてあってはならない行為だと反省しております。二度とこのようなことが起きぬよう、全社員・加盟店一丸となって信頼回復に努めてまいります。

<経緯>先月、高知鴨部店の従業員がアイスクリームケースの中に入った写真が、Web上に掲載されました。これをご覧になられたお客さまから弊社にお知らせが入りました。
弊社で事実確認をし、直ちに当該店でのアイスクリーム商品ならびにアイスクリームケースを撤去いたしました。

このたび加盟店との契約解約及び当該店舗の休業を決定いたしましたのでお知らせいたします。
下記対応の実施を決定いたしました。
(1)FC契約条項に基づく高知鴨部店とのFC契約解約
(2)当該従業員を解雇させ他従業員の再教育を実施
(3)上記に伴い、当該店舗を当分の間休業【7/15(月) 17時より】 
 ※近隣のお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。再オープンの日程は決定次第お知らせいたします。
(4)全社員及び全国の加盟店に対し、お客さまに心をこめてよい商品を提供させていただくという基本的な姿勢と、安心・安全な商品を提供する指導を再度徹底

 あらためて、お客さまに多大なるご心配・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 

 

この問題で、「高知鴨部」の地域名は一気に全国区になってしまいました。

連日の猛暑ですが、くれぐれもアイス冷蔵庫には入らないように注意してくださいね! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。