So-net無料ブログ作成
検索選択

【ネタバレ】「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」極秘ロケ現場に潜入!2016大晦日特番の「ガキ使」の超大物ゲストは誰!? [芸能]

大晦日特番として大人気の「ガキの使いやあらへんで!!大晦日スペシャル」なんと今年で10年目を迎えます。

「絶対に笑ってはいけいない名探偵24時!」と題して、おなじみのメンバー部加えて、今回は超大物ゲストが番組に登場します。

今回のテーマは名探偵ということで、「ガースー黒光り探偵事務所」を舞台に、探偵活動をする中で多くの笑いのトラップがしかけられています。

 

 そんな極秘ロケ現場を激写したのがこちら。

 スクリーンショット 2015-11-20 6.30.58.png

スクリーンショット 2015-11-20 6.34.40.png

スクリーンショット 2015-11-20 6.34.54.png

 

 そんな中、早くもネットでは出演者のネタバレ画像が・・・

 こちらです。

スクリーンショット 2015-11-20 6.40.09.png

タレントのカイヤさんがこの画像とともに、 

 

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日SP!!

絶対に笑ってはいけない名探偵24時!!

12月31日(水)18:30〜24:30放送

1月4日(月)21:00〜23:00放送

みてね!!」 

 

という記事を投稿してしまいました。

 

ネタバレかよーーーーー!!って話ですが、申し訳ないのですがカイヤさんで「超大物ゲスト」というには、役不足でしょう。

10年目のお祭りということで、ダウンタウンの2人もたじろぐような「超大物ゲスト」が出演されるのではないでしょうか?

 

大物ではありますが、いまさら梅宮辰夫さんというのも芸がないですし、ここは不仲説の「とんねるず」のお二人が出てきたりして!?

そうなったら、番組としては10年間で最大の盛り上がりが出ることでしょう。

 

その他、タレコミ情報はこちら。

スクリーンショット 2015-11-20 6.51.47.png

スクリーンショット 2015-11-20 6.51.55.png

スクリーンショット 2015-11-20 6.52.07.png

 

今から大晦日が楽しみですね。

下火になっているというテレビ業界も「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」で活気付くでしょう。

 


死亡説が流れた伊藤ライフさんと伊藤計劃さんの関係は?そもそも死んだの?生きてるの?? [芸能]

大混乱発生!!笑 



事の始まりは、

「今ぐぐったら伊藤ライフ亡くなってるんか… 若い作家さんだろうなとは思ってたけどまさか故人とは思わなかった」

というTweetがされたこと。

 

もちろん、伊東ライフ氏は存命でTweetを見た本人反応。

 スクリーンショット 2015-11-19 22.23.55.png

これがRTの嵐を呼び大騒ぎに。

 

なお、これはTweet主が身内ネタとして『虐殺器官』などの作家さんである伊藤計劃さんを、ふざけて「伊藤ライフ」と読んでおり、その流れからのTweetだった。

エゴサーチを趣味としている伊東ライフ氏をネタにすると、このような大騒ぎになるので注意が必要だ!!

 

なお、伊東ライフ本人は逆に「おいしい」と感じているようで、普段のガチャの引きの悪さも相まって「霊界ガチャすごい。クムユちゃん一発で出る。 」と引っ張り続けている。

 

ちなみに「伊藤ライフ」 も誤りで、正しくは「伊東ライフ」となる。

いずれにしても、完全なる「ほのぼのニュース」である。合掌。 

 

伊東ライフ

いとうらいふ

伊東ライフとはアダルト・美少女ゲーム会社MOONSTONE(主にMOONSTONE Cherryブランド)の原画、及びキャラクターデザインを担当している一作家、そしてその方を主宰とするサークルとウェブサイトの名称である。 2015年没。


真猿とマツコデラックスが対決!?【画像あり】 [芸能]

シルシルミシルに出演して一気に知名度の増した、真猿。

お姉系タレントとして熊本ではかなり人気らしいです。

 

mc_masaru.jpg 

 

彼の休日の過ごし方は「彼氏とのデート」ということで、恋愛も充実中。

検索ワードも急上昇しており、今後注目株となることは間違いありません。 

 

現在人気のお姉系タレントと言えばマツコデラックスですね。 

けっこう敵なしの状態かなーと思いつつも、内心は真猿の登場にドキドキしているかもしれません。

 

今後、両者の競演が楽しみですね! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

野田秀樹の自宅は大豪邸!? [芸能]

野田秀樹さんと言えば、実はIMALさんの父親ではないかという噂があります。

IMALさんと言えば、さんまさんと大竹しのぶさんの娘ですが、ちょうどいい時期に野田秀樹さんと大竹しのぶさんが同棲していたと言われているんですね。

だけど、IMALさんはさんまさんにそっくりなので、これは噂でしかないでしょう。

 

ところで、Yahoo!で野田秀樹さんの名前を検索すると「野田秀樹 自宅」と出てきますが、当然大豪邸なんでしょうね。

これが出てくるということは、多くの人が検索しているということになります。

 

なんで、みんなが野田秀樹さんの自宅について検索をしているのかは不明です・・・

 

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。