So-net無料ブログ作成
-| 2012年07月 |2012年08月 ブログトップ

Twitterがつながらない!そんな時は・・・裏技がある?

Twitterがつながらない時って結構ありますね。

日本挙げての話題があった、今夜のような時ですね!

 

そんな時どうしたらいいのかなんですけど、これは正直待つしか無いです。

つながらないと言ってリロードを続けると、さらにサーバーに負担がかかり逆効果。

 

本当に、なーんにもせず待つのが正解なんですね。

裏技なんて無いのである。 

 

 


「えなこ」というコスプレイヤーの話題!

今日は何かと私の耳に「えなこ、えなこ」というワードが入ってきます。

全然知らなかったんですけど有名なコスプレイヤーさんらしいですね。

 

コミケで大人気なえなこさん。

調べるとかなり面白いことがわかりました。

ブログに書くと削除されるかもしれないので、こちらの登録者にご案内しましょうか。

http://azd.jp/fr/uram/xG8vWi

 

 

 

 


「口コミ人気の広め方」 ケヴィン・アロッカの動画投稿アナリストとしての実力とは?

動画投稿アナリストとして有名な、ケヴィン・アロッカ。

当然我々の業界でも彼の発言にはかなり注目しています。

 

NHKで放映されるのは、「口コミ人気の広め方」。 

口コミで広がる動画というのは「法則」があります。

それを完全に理解しているのが、ケヴィン・アロッカです。

 

ケヴィン・アロッカについては、様々なプレゼン動画が公開しています。

こちらに登録してくれた方には定期的にお送りしますので、是非登録ください。

http://azd.jp/fr/uram/xG8vWi 


大津祐樹メキシコ戦の動画

大津祐樹のメキシコ戦のシュートは凄かったですね。

あれはちょっと日本人離れしていると感じました。

あのボレーを打てるのはU-23年代では彼ぐらいしかいないのかもしれません。

 

現状、youtubeにはメキシコ戦の動画が上がっていないようです。

この後動画を上げた時にすぐに案内しますので、気になる方はこちらに登録しておいてください。

http://azd.jp/fr/uram/xG8vWi

 

 

 


ネオヒルズ族について有吉ジャポンがついた嘘

先ほどテレビを見ていたら、有吉ジャポンでネオヒルズ族について特集をしていました。

彼らはインターネットを使って年収にして「億」のお金を稼いでいます。

 

ただし、ネオヒルズ族について有吉ジャポンの特集では大きな嘘をついていました。

ネオヒルズ族について有吉ジャポンがついた嘘については下記「裏メールマガジン」登録者へお伝えします。

 
 
実は、案外ネオヒルズ族ではないのですよ。 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカルがキラキラネームを斬った問題。

宇多田ヒカルさんがTwitterで「ついに政党の名前にもキラキラネームきたか…」とつぶやいていた。

キラキラネームとは思わなかったけれども、個人的には「国民に媚を売りすぎた名称だな」と感じる。

ニュース速報で政党名決定のテロップが流れたときには正直寒気が・・

 

このキラキラネームというのはごく最近目立ってきているが、

森鴎外が子供にこのような名前を付けていたというのは有名な話。

於菟(おと、Otto)、茉莉(まり、Marie)、杏奴(あんぬ、Anne)、不律(ふりつ、Fritz)、類(るい、Louis)と外国人風の名前を付けていたのだ。

もっとも、彼の場合は今後日本が欧米化していく中で外国人でも読みやすいようにという意図があってのもの。

ペットを卑下するわけではないが、最近の親は子供をペットかなにかと勘違いしているような気がする。

 

ブログではなかなか書きづらい事もあるので、もっと突っ込んだ話は下記「裏メールマガジン」登録者へお伝えする。


有吉ジャポンの与沢翼のお話をしようか。

今日は新番組「有吉ジャポン」に与沢翼さんが出演していた。

 スクリーンショット 2012-07-13 14.32.41.png

早稲田大学在学中に起業し、アパレル事業で年商10億円企業まで成長させたが店舗経営に失敗し倒産。

 そのときにすっからかんになりながらも、3ヶ月ほどで再起。

一気に、年収数億円レベルまで増えた。

これは我々の業界でもかなりセンセーショナルな出来事で、あまりのスピードサクセスで古くからの人には結構嫌われてしまっている様子。

 

とはいえ、彼自身もの凄く実力があるし結果を出したのは事実。 

人望も厚く多くの弟子がいる様子である。 

 

そんな、与沢翼さんであるがやはり気になるのはその稼ぎ方。

はっきり言って、殆どの人は彼が何をやっているかは実のところ知らない。

業界の人間でも私を含めて数人しか知らないんじゃないかな?

 

ブログではなかなか書きづらい事もあるので、与沢翼さんの稼ぎ方については下記「裏メールマガジン」登録者へお伝えする。

 

 

それにしても、新番組「有吉ジャポン」。

有吉さんは最近大忙し。

 

大物に無礼に見える絡みをしながらも、笑顔で許してくれるのは

彼の普段の真面目な態度故だそうだ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

-|2012年07月 |2012年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。