So-net無料ブログ作成

死亡説が流れた伊藤ライフさんと伊藤計劃さんの関係は?そもそも死んだの?生きてるの?? [芸能]

大混乱発生!!笑 



事の始まりは、

「今ぐぐったら伊藤ライフ亡くなってるんか… 若い作家さんだろうなとは思ってたけどまさか故人とは思わなかった」

というTweetがされたこと。

 

もちろん、伊東ライフ氏は存命でTweetを見た本人反応。

 スクリーンショット 2015-11-19 22.23.55.png

これがRTの嵐を呼び大騒ぎに。

 

なお、これはTweet主が身内ネタとして『虐殺器官』などの作家さんである伊藤計劃さんを、ふざけて「伊藤ライフ」と読んでおり、その流れからのTweetだった。

エゴサーチを趣味としている伊東ライフ氏をネタにすると、このような大騒ぎになるので注意が必要だ!!

 

なお、伊東ライフ本人は逆に「おいしい」と感じているようで、普段のガチャの引きの悪さも相まって「霊界ガチャすごい。クムユちゃん一発で出る。 」と引っ張り続けている。

 

ちなみに「伊藤ライフ」 も誤りで、正しくは「伊東ライフ」となる。

いずれにしても、完全なる「ほのぼのニュース」である。合掌。 

 

伊東ライフ

いとうらいふ

伊東ライフとはアダルト・美少女ゲーム会社MOONSTONE(主にMOONSTONE Cherryブランド)の原画、及びキャラクターデザインを担当している一作家、そしてその方を主宰とするサークルとウェブサイトの名称である。 2015年没。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。