So-net無料ブログ作成

俳優の磯崎竜一、本名・見目竜一(所属事務所・株式会社スタークコーポレーション)が現金を盗んで逮捕。 [炎上ニュース]

m01-0164-151015.jpg 

俳優の磯崎竜一容疑者が自身の所属事務所(株式会社スタークコーポレーション)に窃盗に入ったとして逮捕されました。

盗んだのは・・・何と現金1000円。

39歳という年齢で1000円に困るというのは、なんとも寂しい話で仕事がなかったのかな〜と想像します。

 

さて、磯崎竜一容疑者の経歴を調べてみますと、1996年から活動をしているようですが、テレビ出演もチョイ役ばかり。

それも、年間に2回くらいしか出番がありません。

今年でいきますと、 月曜ゴールデン 「湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿6」で刑事役で出た程度です。

さすがに、これではまともな給料は受け取れないでしょう。 

 

さて、 磯崎竜一容疑者の所属事務所である株式会社スタークコーポレーションを見てみましょう。

男性所属タレントは・・・

 

残念ながら誰1人として有名タレントはいませんね。

資本金もそれほど多くないので、大手の事務所ではないようです。

 

やはり事務所の力は絶大なのだなと、ここでも思ってしまいます。

これでは、 磯崎竜一容疑者に仕事がこないのも仕方ないのかもしれません。

 

いずれにしても、生活費に困っていたとはいえ1000円を盗むというのは、39歳の大人としては情けない行為です。

「俳優の仕事が忙しくないのであれば、アルバイトをしろよ!」 というのが、世間一般の普通の感覚です。

 

image_002.png 

 

この感じならば、そっち系でお仕事はいくらでもあるんですけど・・・って、失礼!!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。