So-net無料ブログ作成
検索選択

宝生舞の現在をキャッチ!意外な真実が!?

メンバーが一新されて、絶好調のスタートをきった「ショムニ2013」

旧メンバーの中でも宝生舞さんが現在どうしているのかというのは、あまり知られていません。

 

hou1-e1369218949767.jpg

 

というのも、宝生舞さんは2010年に既に芸能界を引退されているんです。

「これからの人生、「宝生舞」としてではなく、
また「役」としてでもなく自分自身をしっかりと

確立させるため、この度の決断にいたりました」

というコメントを宝生舞さんは残しています。

 

引退前の2007年には結婚をしていますし、現在は普通に主婦としての現在を送っているのかもしれませんね。 

芸能界にいると、期待された役柄と実際の自分とのギャップに悩まされる人も多いようです。

 

体調を崩したという噂もありましたが、

『梅こと、宝生舞ちゃんはめっちゃ元気だよ。女優は引退したけど年イチショムニ会にはいつも顔を出してくれてます』 

と、戸田さんのブログに書いてある通り、単純に芸能界に興味がなくなったのかもしれません。

もしも未練があるとしたら、「ショムニ2013」の初回放送に出演しても言いわけですからね。 

 

いずれにしても元気に過ごされているということで、素敵な毎日を送っていただければいいなと思います。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。